ブログ

blog

TushBabyフォトコンテスト 入賞者発表

TushBabyとクリスマスフォトコンテスト

2020年12月にTushBabyJapanのインスタグラムでフォトコンテストを開催しました。

お題は【TushBabyとクリスマス】

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回はフォトコンテストにご参加くださった方の中から2名の入賞者をご紹介いたします。

双子の女の子りんちゃん・のんちゃん

お子様のニックネーム・月齢

・りんちゃん(1歳2ヶ月)

・のんちゃん(1歳2ヶ月)

→りんちゃん・のんちゃんのママが運営中のInstagramはこちらをチェック←

りんちゃん・のんちゃんのママにインタビュー

 

TushBabyはどんな時に活躍していますか?

常に誰かが『抱っこして〜』なので、タッシュベビーを使ってから手や腰痛の悩みが軽減されて助けられてます♡

何より、機能性抜群なのにお洒落で可愛くて母のお気に入りです♡

双子育児の大変なことは?

双子だと同時抱っこが多く、手や腰が痛いのが悩みです。

我が子のここが可愛い♡

いつも『ママ〜』とついてくる2人が可愛くて毎日癒されてます!!

2人で悪さしてたり、ニコニコして遊んだり。

双子だとかわいさ2倍でいつも笑顔をたくさんもらってます

TushBabyスタッフより一言
『双子育児は大変よりも毎日可愛すぎる♡』と双子育児を楽しんでいるりんちゃん・のんちゃんママ。
りんちゃん・のんちゃんママにはTushBabyのレオパードをご利用いただいています。
レオパード柄を気に入っていただけて嬉しいです^^
いつもりんちゃん・のんちゃんが2人で楽しそうに遊んでいる投稿にたくさん癒してもらっています。
これからもりんちゃん・のんちゃんの健やかな成長を祈っております。
この度はフォトコンテストへのご参加ありがとうございました。

笑顔が素敵なスマイルミキちゃん

 

 

お子様のニックネーム・月齢

スマイルミキちゃん (7ヶ月)

→スマイルミキちゃんのパパが運営中のInstagramはこちらをチェック←

スマイルミキちゃんのパパにインタビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKI :)(@smile_miki1248)がシェアした投稿

TushBabyはどんな時に活躍していますか?

外を出る時にはいつも活躍してます!!

育休を取って良かったこと

子供の毎日の成長、親としての成長を一緒に感じれること。

我が子のここが可愛い

毎日スマイルいっぱいなところです!

TushBabyスタッフより一言
1年間の育休取得中のスマイルミキちゃんのパパ。
【スマイル】とニックネームについているだけあって、ミキちゃんの笑顔は最高に可愛い♡
そして、スマイルミキちゃんパパのライフスタイルがとてもお洒落で、いつも楽しくインスタの投稿を拝見させていただいています。
これからのスマイルミキちゃんの成長も楽しみですね。
この度はフォトコンテストへのご参加ありがとうございました。

TushBabyJapanのInstagramでは楽しい企画を開催中

TushBabyJapanのInstagramでは

TushBabyのことはもちろん

  • 子育てのお役立ち情報
  • 子育ての悩み

なども発信中

フォトコンテストなどのフォロワーの皆様と一緒に楽しめる企画も開催していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

→TushBabyJapanのInstagramはこちらをチェック←